Sriracha Seafood柔術:日本からの客人

先週、ひさしびりにシラチャ・シーフード柔術の練習場所のブラパ大学に行って来ました。 と行っても、僕はまだ練習ができる体ではないので、見学のみ。 この日は日本から染さんが来てくれていました。やはり横三角がすごい。 ハードな

もっと読む

170801 朝飯

この二週間、全く出番がなかったOMD。と言っても、特に外に撮影しに行く時間もないので、朝飯撮りました。 雨季の合間の晴れ間で、今朝はいい天気です。早起きしてやることもないので、ベランダで食べました。ベランダに出ること自体

もっと読む

雨季のバンセン

久しぶりにお写真です。 雨季です。 と言っても、この時期は晴れている時間の方が多いです。 こんな感じのドッピーカン!の時間もあれば、 悪魔のような雲に覆われることも。 涼しくていいんです。でも、こうなるともう外出はできま

もっと読む

タイでアキレス腱断裂 Day 8-14

その後、順調に暇です。 お仕事後は月ー土すべて、柔術の練習、土日たまにキャンプ、釣り、などしていましたが、すべて活動停止して飲み屋をさまよっておりました。 お弁当やお惣菜を買って、お部屋でゆっくりと過ごそうとしましたが、

もっと読む

タイでアキレス腱断裂 Day 5-7

手術後の消毒は終了。 次は7月1日の抜糸。それまではもらった薬を飲み続けるだけです。もちろん、左足首に負担はかけられません。5日目になってくると、痛みらしい痛みは皆無。なので、あやまって左足を使いそうになってしまい、逆に

もっと読む