タイでアキレス腱断裂 Day 37

更新が止まっていました。 先週末台湾に行き、写真整理などしており時間がありませんでした。 さてさて、先生が変わりました。 その先生からはリハビリの進め方など丁寧に教えていただきました。私の状況から「リハビリは自分でできる

もっと読む

ROBBIN HOOD TAVERN PATTAYAで昼呑み

先週末、脳梗塞からリハビリ中のパイセンと昼呑みに行くときに、「ギネスが飲みたい」とリクエストがありました。そういえばシラチャやバンセンだと無いな・・・・と思うと僕も久しぶりにギネスがいいな、となりました。なので、パタヤに

もっと読む

SPC INTERPRINT CO.,LTDで火事

昨日、所用で会社から車で外出すると、こんな風景が広がっていました。 火事です! アマタナコーン工業団地ではなく、隣接する工業団地のトングローというエリア内の工場から出火でした。 かなりの勢いで燃えておりました。 怖いです

もっと読む