広告

タイでダイビング:2018年11月チャーン島<その2> ホテルとレストラン

タイでダイビング:2018年11月チャーン島<その2> ホテルとレストラン

チャン島の続きです。

ダイビングではなくて、ホテルとレストラン。

HOTEL : Aana Resort&Spa

ダイビングショップのボートはここから出発でしたので、結果としては楽チンでした。

ホテルのですが、11月はまだ料金が安く、WEBの予約サイトで一部屋1,600バーツ程度でした。

クロン・プラオというエリアですが、ホテル自体はビーチに面してはおりません。

ビーチに流れ込むクロン・プラオという運河に面しております。

ホテルはリゾート感に溢れております。

チェックイン時にアップブレードしてもらって、こんなお部屋に!

バスタブがついていました。

プールの目の前の部屋で、バルコニーもついております。なかなか素敵なお部屋でした。

建物自体は、やや古さがでておりますが、とても満足でした。

レストラン

Phu-Talay Seafood Restaurant

実は過去何回か行ったことがありますが、このあたりでは一番人気ではないか?というレストランです。

ランチでもディナーでもピークの時間を外すのが良いと思います。

景色も料理の味も良かったです。
レストランは運河に面しております。

生牡蠣!食後も問題なし!

焼きイカ。単純ですが美味しいです。

料理名を忘れてしまいまたが、こちらも美味しかったです!

このエリアに投宿される場合は、とてもおすすめできるレストランです。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

広告

DIVINGカテゴリの最新記事