パタヤのビーチ・ロード沿の和食レストラン:Grilled Gyo Gyo Gyo

パタヤのビーチ・ロード沿の和食レストラン:Grilled Gyo Gyo Gyo

久しぶりのパタヤのレストラン情報です。

Grilled Gyo Gyo Gyo

ビーチロードのフーターズの隣に、気になっているレストランがあったので久しぶりに新規開拓の気分で行ってみました。

ビーチロード沿にラーメンの看板が出ていたので気になっていました。

確か日本でミシュランのガイドブックにのったお店の支店!というのが売り文句だったような?

今ではどちらかというとステーキを押しているレストランのようでした。

席は二階のテラス。

ビーチロードの喧騒を見下ろす事ができます。

注文!

メニューをみると、居酒屋のようなメニューでした。

まずは、餃子!

ふつーの味。

串カツの盛り合わせがあったので、思わずバイト

串カツは予想外の美味しさ!

衣が粗めな串カツが好きな人にはたまらない!揚げ方も上手です。

ソースがマヨネーズとケチャップのオーロラソース?なのがちょっと残念。

正直、くどい。

なので、普通のソースないかな?と頼んだら、とんかつソースが運ばれてきました。

これが関西風のサラサラで酸味があるソースだったらなぁ!と思うぐらい串カツ自体は美味しかったです。

ラーメン

メニューを見る限り、特に押している感じはないのです。

が注文しました。

塩ラーメン

かなり大きな器でやってきました。

これが美味しかった!

魚介類のスープに昆布や梅の味。

麺も適度に腰があります。

上品なラーメン。

ゴテゴテの豚骨ラーメンが苦手な私にはこれはとても美味しく感じました。

お客さんがあまりいませんでしたが、料理は美味しいし、そこまで高くもありません。

ステーキは高そうで、僕のあまり好きで無い和牛がオススメでしたので、今回はやめておきました。

串カツとラーメンはまた食べに行きたいです。

ではでは

 

つれづれカテゴリの最新記事