パタヤの定番中の定番のビール醸造レストラン:HOPS 家族でも安心

パタヤの定番中の定番のビール醸造レストラン:HOPS 家族でも安心

ダイビングが終わってショップに戻ると、そろそろ夕食のお時間です。

我が家の定番は

HOPS

パタヤで一番有名じゃないか?ってぐらいに人気のレストランです。

なんども来ておりますが、何時てもビールがおいしい。

ここ数年ウィートビアばかり飲んでおりましたが、最近はラガーが美味しく感じられます。

ラガー・ビール

どどーん!と大きめのジョッキがいいです。

ウィートの華やで、サラリとした香りに対して、ドッシリとして密度の濃い香りがたまりません。

おつまみ

生ハムとゴート・チーズ(ヤギ乳のチーズ)がおつまみ。

革がパリパリに揚がった、ポークナックル。

革がパリパリに揚がった、ポークナックル。

楽しいダイビングの締めくくりでした。

このレストラン、常に混んでいます。時には大行列ができます。

オープンは14:00からと中途半端な時間から開店しています。

家族づれなら、18時前ぐらいが席も余裕があって、いいと思います。

この日も、17時すぎに入店しましたが、店内には家族づれのお客さんで賑わっていました。この時間帯ならベビーカーの置き場所にも困らないし、赤ん坊が泣いても全然問題なし!タイ人の店員やお客さんまでみんなであやしてくれます。

ちょっと時間をずらすと客層も変わりますし、バンドの演奏など始まります。

そちらが楽しみなかたはちょっと遅い時間に行くと楽しめると思います。

ただ、週末はかなり混みます。

 

ではでは

 

Pattayaカテゴリの最新記事