ドンムアン空港のプライオリティーパスで使えるラウンジ:MIRACLE LOUNGE

ドンムアン空港のプライオリティーパスで使えるラウンジ:MIRACLE LOUNGE

タイのLCC空港、ドンムアン空港。

大きな荷物をまずはチェックイン

LCCでは世界最大の発着数と聞いたことがありますが、本当に人でいっぱい!特に中国からの旅行者で賑わっています。国際線の場合、出国手続きに膨大な時間がかかったこともあるので、この空港の時はいつも時間に余裕を見てきております。

でも、今回はあっけないほどスムーズでした。

プライオリティーパス

航行会社ではなく、世界中でラウンジを運営している会社です。LCCをよく使うので、これを持っております。

今回初めてドンムアンのラウンジを使ったのでご紹介。

MIRACLE ROUNGE

セキュリティーチェックを終えて、左手すぐにありました。

このカウンターでプライオリティーパスのアプリを出して、ボーでイングパスを見せるとラウンジに案内されます。プライオリティーパス以外にもドラゴン航空のビジネスクラスのラウンジにもなっているようです。そして、タイの銀行や

ラウンジアは一階下にあります。

とにかく人が多い空港なので、このスペースはホッとします。

飲み物と軽食があります。軽食はそこまで美味しいってものではないですが、ビールのつまみにはなります。

 

 

 

飛行機がよく見えるのもいいところ。

WIFIや電源もあるので、ここでだらだらと搭乗までの時間を潰すことができます。

僕はだいたいこういう時間は写真の整理整頓しています。

タイの空港にあるレストランは値段が高いし、席が狭い。そしてゆっくりできないので、このプライオリティーパスは会費はかかっても価値があると思います。

ではでは、香港に行ってきます。

2018年香港カテゴリの最新記事