Patrick’s Steak House and Bistro 改装後にいってきました。

Patrick’s Steak House and Bistro 改装後にいってきました。

僕がパタヤで一番すきなステーキ屋はこのパトリックです。

6月に訪問した時には改装中でした。7月中旬に家族で行く前に電話してみると・・・すでに再開しておりました。なので早速行ってきました。

改装工事中は、お店の原型がほぼなくなるぐらいの工事をしておりましたが、おわってみれば、改装前とあまり変わらない雰囲気

店内は、アメリカンなインテリアに。パトリックはベルギー人だけどなぜ?

金曜日のスペシャルメニュー

この日は金曜日!しかも家族で3人。金曜日限定メニューがあるんです。ベルギーでは有名な料理らしいのですが、僕は勝手に、「バケツ貝」と命名しております。このメニューがこれ!

MOULES FRITES ムール貝のワイン蒸しです。大人3人から4人でちょうどいい量です!白ワインをガブガブ飲みながら貝を食べまくりです。

そして、パトリックといえば、やっぱりこれ!

CHATEAUBRIAND シャトーブリアン!

750グラムの真っ赤なお肉に、サラダ、ポテトは二人分ついてきます。ソースも二種類。僕はソースはポテトにつけてたべますが、お肉にはかけません。

このミデイアム・レアの焼き加減が最高です!脂肪分は少ないんんですが、肉はとても柔らかく、ほんとうまい!

感想!

うまい!金曜のパタヤはパトリックです!

改装後のメニューはほとんど変わりはないですが、ステーキの種類が増えていました。週末は混み合うので、予約必須です。

パトリックのホームページはこちらです。https://www.patricksrestopattaya.com/

 

ではでは!しばらくレストランの記事が続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Diningカテゴリの最新記事