平日はチョンブリー県のバンセンに住んでいます。

バンコク方面に買い物行こう!って時、バンコク中心まで行くとめんどくさいので、結局行くのは

Mega Bangna メガバンナー!

空港より、ちょっとバンコクより、バンナーにある、まさしくメガなショッピングセンターです。今日は仕事でバンナー方面にいき、銀行での所用があることからメガバンナーに立ち寄りました。

ランチタイム。

僕はIKEAのフードコートをよく使います。IKEAで会社で使う事務用品とか棚とか買ったりすることも多いので、「ファミリーメンバー」なるものになっております。

メンバーへの登録はお店で無料でできます。IKEAの買い物でポイントがたまったり、ディスカウントがあったりするらしいですが、そっちにはあまり興味ありません。ほとんど会社の経費の場合が多いので・・・

で、個人的にいいなー!と思うのが、フードコート。

まず、ファミリーメンバーだと、

1日につき2回、ホットコーヒーが無料でいただけます!

エスプレッソでなくて、普通のコーヒー!僕が好きなコーヒーのタイプです!

そのほか、メインを買うと、サラダがかなり安くなったりします。

 

真ん中のフィッシュ&チップスで120バーツ。

サラダはメンバーだとセットにできてプラス10バーツ

コーヒーは無料!

合計130バーツです。

IKEAのフィッシュ&チップスはかなり美味しいです!

パタヤのイギリス人御用達のパブなんかより、「日本人向け!」なんです。

軽く、サクッとして、油ギトギトではないんです!

ホットコーヒーが好き!ちょっと安っぽい洋食が好き!って人はメンバーになっておく価値があると思います。費用もかからず、最初ちょっと時間がかかるだけ!

おすすめです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA