ゲーンカチャンの続きです。

キャンプ飯!キャンプの醍醐味ですが今回は「手抜きでどこまで満足できるか?」を検証してみました。

まずは夕食。

ビラマーケットのBBQ。これを買えば、あとは焼くだけです。なんの準備もいりません。

一緒に焼き芋。芋をあらってアルミホイルで包んで焼くだけ。時間はかかりますが、手間はかかりません。

完成です!

普通においしいです!

焼き芋も、ほんわりと柔らかく仕上がりました!これはかなりいいです。

朝食

インスタント焼きそば。タイにいると、日本のインスタント麺はりっぱなお食事です!それくらいにうまい!朝はキャンプ道具の片づけとかもあるので、これは正解でした。

忙しい朝でもコーヒーにはこだわります!

最後の方になってしまいましたが、

このキャンプ場の見どころ!

ミャンマーへつづく山脈です。でもトレッキングはできません・・・。もったいない。

朝には雲海が広がります。

それから星!

なんですが、泊まった時はほぼ満月でした。まあ月もきれいでした。

 

これは朝、月が山に落ちていくところです。夜が明けると同じぐらいのタイミングでした。

まとめ

バンコクから一番近い「冬」を体験できるキャンプ場としていく価値有りです。乾季には「お~寒い!」を楽しめます。

途中の悪路は、公園事務所でピックアップトラックをチャーターできるので、一般車でも大丈夫ですが、SUVなどで悪路を走るのも楽しいです。

機会があれば、いってみてください。

ではでは
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA