今日はQ23で練習。今日の練習パートナーは久しぶりにクワンとオクサナ。

テクニックは主にラペラチョークでした。

大学卒業したばかりのボス。今日はガキすぎた行動にアダム先生からの注意一回!

練習後はヴィラマーケットで食材を買ってから、帰宅。

本日の疲労回復メニューです。

その1。サトーとエビのエビ辛味噌の炒め物。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サトー。南タイ特産の臭い豆です。

ビラマーケットで買いましたが、シーズンじゃない?高かったです。僕はこの豆がとにかくすきなんです。匂いもありますが、独特な苦味がうまいんです。翌日のトイレ、う○このカホリがかなり厳しくなります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロッコリーとソムオーにマスタード、マヨネーズ、その他秘密のシーズニングで味付けしております。リカバリーのために鳥のササミも。鳥ささみはセブイイレブンから買ってきたものを刻んで、出すだけ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後、寝酒です。NIKKA COFFEY GRAIN

甘い香りを楽しみがながら、チビチビと。

おやすみなさい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA