マレーシアのペナンに家族旅行で行って来ました。
バンコクからはエアアジアが直行便を飛ばしております。出発はLCC空港のドンムアン空港から。家はラムルッカにあるので、家からはとても近い。けど、平日住んでいるアパートがあるバンセンから行くと、とても遠い空港に感じます。

 初Cha Tra Mue

ドンムアン空港。イミグレを除けばスワナプーム空港よりも好きです。

理由はレストランがスワナムーム空港に比べると、ゆったりしているから。スワナプーム空港のレストランは空港の規模に比べて、ありえないぐらいに狭い!テナントもなんか貧弱。
LCC空港のドンムアン空港はLCCの便数が増えて、改装してからは、レストランが広くゆったりとと言っても、使うのはフードコートかファースフードです。

今回は悠の希望でSubwayそして、食後のデザートは最近流行りのココです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイ・ティーのソフトクリームを注文。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、タイではタイティーのブームなのかな?タイ独特のオレンジの紅茶味。独特のコクがおいしかったです。

でもこれ、マレーシアのテタレと同じ味なのでは?

という、疑問を持ちながら、出発です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行って来ます!飛んでいる時間はたったの2時間弱。あっというまに到着です!

続く!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA