Bangsaen beach

10月23日に雨期が開けた!と気象庁からアナウンスがあったようですが、23日も、24日もすごい雨。開けたか?は、別にして雨期の最後はかなりの雨になります。雨期が終わりに近づいているのは間違いないと思います。風向きも北風になることが多くなってきました。

写真を整理して出てきた9月18日の夕日。シラチャ、バンセンでは空がピンクになる時間があります。雨期でも夕日がでれば、とても幻想的な色を堪能できます。

乾季は雲がなくなるので、きれいなオレンジの夕日が多くなります。

あともう少しで、タイのベストシーズンがやってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA