今回のキャンプ飯です!

今回はスモークの手羽先とカマンベール、スキレットでピザ、そしてローストチキンの予定でした。しかし、終日雨。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうなることやら・・・と思ったのですがレストランのキッチンをおかりできました!

まずはスモークから。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかいい感じで仕上がりました。
カマンベールは溶け出しそうで、溶け出さない。踏ん張りのきくチーズです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が小降りになった頃を見計らいタープに滑り込み、炭に火を起こしてローストチキン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジューシーな仕上がりでうまくできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、焼きリンゴと焼きいも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リンゴはもっと硬くて酸っぱいほうが良かったかな?とおもいましたが、南国タイランドです。まあ、美味しければOKです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして悠の一番好きなピザ!
残念ながら雨が激しくなり中止に・・・キャンプを終えて家にかえってからピザを作りました。

感想

ダッジオーブンがすてき!ローストチキンははまります。
また焼き芋も!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA