Taiwan International BJJ / No-Gi Championship 2017

Taiwan International BJJ / No-Gi Championship 2017

今回の台湾旅行。

本当の目的はブラジリアン柔術の試合への参加でした。しかし、丁度試合の1ヵ月前にアキレス腱断裂というケガをしてしまい、試合の出場はキャンセルしました。7月15日が着、16日はNO-GIでしたが、15日の試合を観戦してきました。

台湾の試合には、今までお会いした先生、先輩、選手の方、対戦したことのある選手の方とも再会ができ、とても楽しいひと時を過ごせました。また、フェイスブックでつながっているけど、まだお会いした事が無かった方ともお会いできて、うれしかったです。リハビリへのモチベーションもあがってきました。

 

東南アジアの試合にちょくちょく出ておりますが、台湾OPENは試合の運営がとてもスムーズ。東南アジアでありがちなダラダラとしたゆるい進行ではなく、凄くしっかりしていたのが印象的です。

16日の夜は大会主催者による打ち上げパーティーがあり、こちらも、とても楽しかったです。

来年は絶対に試合参加します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

2017台湾カテゴリの最新記事