通勤経路のノンモンバイパス。毎日車で通過します。以前からおしゃれなケーキ屋や「水牛を見て食べるアイスクリーム屋」などが有名な通りでした。

バイパスがモーターウェイに接続されてから、この通りの注目度がアップしたのか、あたらしいレストラン、バー、カフェなどがオープンしております。

気になっていたのが、このお店です。

バンセンでクラフトビールある店がないかなぁ?と思っていた頃にオープンしました。

場所はここ


ノンモンバイパス通り沿い、お店はコンテナを改造して建物としてつかっています。外から見ると、結構目立ちます。

店内にはいると

全てのタップがクラフトビールというわけではありませんが、バンセンで今の所タップが一番多いところのように思えます。

飲んでいるときに、サーバーの洗浄などしており、ちゃんと管理しているようです。

ボトルのストックもあります。

料理もあり、注文しました。

まあ、ここは料理屋ではありません。こちらはあまり期待しないほうがいいかもしれません。ツマミ程度のものを頼むのが丁度いいとおもいます。

家から10分ぐらいの距離、しかも夜12時まで営業。
音楽と照明がもうちょっと控えめだったらなぁ・・・でも素敵!

いいところ見つけました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA