タイでアキレス腱断裂 Day 8-14

その後、順調に暇です。

お仕事後は月ー土すべて、柔術の練習、土日たまにキャンプ、釣り、などしていましたが、すべて活動停止して飲み屋をさまよっておりました。

お弁当やお惣菜を買って、お部屋でゆっくりと過ごそうとしましたが、時間がありすぎて、寂しがりの僕には無理でした。 一人の時、よく行っているのがシラチャの「ゆるり」。

ビールにつまみ4種類ぐらい、という一人呑みの時はもっぱらここでした。

そして、その後酒場こと、Rat Fink。

金曜日には飲み友達の送別会でよく飲みました。 たのしいやつが帰国になってしまい、本当にさびしいな・・・後半よく覚えていないけど。

 

アキレス腱断裂から14日目にして、抜糸になりました。 今回もサミティベート病院のシラチャにいきました。手術した先生とご対面。縫ったところはくっついているので、無事に抜糸となりました。

 プチプチと抜糸していきます。チクリとしますが痛いというものでもなかったです。 アキレス腱自体はまだ固定しておく必要があるということで、新たなギブスを巻き巻きと。 グラスファイバー製の布で、始めは普通にやわらかい布状なのですが巻き終わるとどうしてか、カチンコチンに硬化します。通気性もいいのか、蒸れてくる感じもありません。

抜糸前。

抜糸後。

ギブスも綺麗になりました。

抜糸前

抜糸後

 

次のイベントは7月15日。台湾オープンの日なのね・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイでアキレス腱断裂カテゴリの最新記事