ひさしぶりにシーチャン島沖でアジング
兵庫からのゲストをお迎えしてのシーチャン島です。タイでの釣り初挑戦なんで、とにかくお魚を!とお思い、安心確実な所にしました。
時間に余裕がないため、スピードボートでタン船長のいるカーム島にわたります。 

釣り開始!

風が強く、非常にキャストしにくい日でしたが、それでもなんとか・・・
皆様釣れました!


マテアジ、マブタシマアジのキビキビとした引きはやっぱり楽しい。

今回は、タイの釣りをちょっと体験する程度でした。なので、ちょっと早い1時には納竿。最後までピクリとも笑わないタン船長に感謝してシラチャに。

この週はずっと雨だったのですが、釣り当日はやんでくれました!

そしてバンコクに向かいます。

シーチャン島の獲物は、シーロムにある和食レストラン「笹弥」に持ち込みまして….

すばらしい料理に変身!

笹弥さん、ありがとうございます。
スクンビットのお店は何度か行ったことがありましたが、シーロム店ははじめて。
店内の土塀がとても素敵、そして落ち着きます。ゲストの皆様にもマブタシマアジの微妙なアジを楽しんでいただけました。

僕の個人的感想では全ての料理が美味しかったのですが、フライがすごく美味しかった。今まで食べてたフライとレベルが違いました。。

そしてお酒!

シラチャに続きバンコクでも楽しませていただきました。

こういったお酒がタイでも気軽に楽しめる日がこないかなぁ・・・・

どら焼きも美味しかったです!

みなさま、ありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA