今日は朝飯を抜いてしまったのでランチの時間までには腹ペコ。アマタナコーン工業団地内の日本亭にいきました。注文したのは久しぶりのカツカレー。

今年のどこかでルーの味がかわったかな?でも、まだまだほかのお店にくらべれば美味しいとおもう。カツがちょうど食べやすいサイズにカットされているのがすき。そしてカレーのルーはカツの半分にしかかかっていない。

なので、カレールーがかかっていない部分は、とんかつソースをかけて食べるのがすき。

ご飯の量が結構あるので、カレー+カツとソース+カツと二本建ての味でご飯をたべて、たまに福神漬けとらっきょでお口直し。

VAT、サービス料金をいれると320バーツを超える高級カツカレーだけど、たまにはいいのだ。本当の意味でご馳走さまでした。

今日はひさしぶりに一日会社にいました。先週、今週は年末のお客様まわり、サプライヤー様との打ち合わせなどで、会社にいる時間が、なかなか取れていませんでした。書類の整理やら、たまった清算など処理しております。

年末年始休暇まであと数日。そして今日はQ23の練習がない・・・。つまらない金曜日。どうやってたのしもう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
タグコピー

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA